タイのリアルライフ

タイや東南アジアの旅行や生活に役立つ情報を書いています!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

#64 サイトを引っ越しました

サワディーカッ じゅんやです。 今回はお知らせの記事となっています。今までこのはてなブログを通じてタイの事について色々書いてきたのですが、先日からサイトを引っ越しました。 thaiasia-travel.com 上のサイトで引き続き今後もタイのことや東南アジアに…

#63 サムイ島の中で1番の絶景ビーチ

サワディーカッ じゅんやです。 今回はサムイ島の中に様々なビーチがあるのですが、その中でも私の中で1番綺麗だと思うビーチについて書いていきたいと思います。 サムイ島には数多くのビーチが存在するのですが、その中でもシルバービーチと呼ばれる場所が…

#62 島内の移動はバイク一択

サワディーカッ じゅんやです。 日本では毎年のように自然災害に見舞われていますが、タイではスコール(短時間だけ大雨になる)だけで基本は晴れているので非常に快適に住む事が出来る国です。 さて、前回は空港からのサムイ島での移動手段について書きました…

#61 空港からの移動手段が・・・

サワディーカッ じゅんやです。 前回の記事では、サムイ島の現状について書きましたが、今回からは具体的なサムイ島について書いていきたいと思います。そこで今回はサムイ島の空港からの移動手段について書いていきます。ちなみに、もしかしたら、10月から…

#60 サムイ島の現状

リゾートアイランドでも非常に有名なサムイ島。そんな島がまさかの状況に衝撃を受けました。