タイのリアルライフ

タイや東南アジアの旅行や生活に役立つ情報を書いています!

#1 初投稿

 初めまして!今日からブログをはじめました!

簡単に自己紹介と経歴をしたいと思います。

 

〜自己紹介〜

・1997年生まれ

・名前はじゅんや

・休日は基本YouTube

 

〜簡単な経歴〜

・高卒後大学に入学

・大学在学中に1年間マレーシア留学経験あり

・それから東南アジアへの旅行が趣味となった

・現在は、新卒でタイに就職

 

ざっくりとこのような流れで生きています。

 

 

 このブログの目的は主に、東南アジアについての情報・タイでの生活を送っている

リアルな視点から情報を発信したいと思います。

また、東南アジアに数多く旅行しているので役立つ情報やおすすめスポット等の

情報も共有していきたいと思っています。

 

今後の人生では、東南アジアでの仕事・生活をメインにストレスフリーな人生を

送っていきたいと思っています。

 

 今後のブログ更新では、リアルタイムでのタイの状況や

旅行に行った際の状況を投稿していきたいと思います。